BBQ:) | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



昨夜
東京から
かえちゃん来た。


かえちゃん
よーニコ

かぼちゃん
ぽさっ
と。。ハロウィン
反応ないが
ま、いいか。


かぼちゃん
ショートへおくり


かえちゃん
親友カバコ
きーちゃん
三人で
県民の森まで
でかけました〜

そうですっ
カバコと雨にうたれた前回
からの
リベンジ!

ダイソーの
インスタントコンロで
BBQぅ〜焼肉


軽い
ハイキングもして、、
凧揚げもするはずでしたがー
風がなく
ざんねん。。

なかなか
たのしい
BBQでしたー。
かぼちゃんも
美味しいのたべたかな。

かえちゃんの撮った
わたしとカバコ。