かぼちゃんの讃美歌。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう

かぼちゃんの
クリスチャンの友人らの
集まりに
お呼ばれして

いってきました〜

いっても
お勉強は終わったあとの
ごはんっだけ〜もぐもぐ

わたしが
中学生のころ

かぼちゃんと
聖書の集まりに
行っていたころからの
皆さまなので、、、

いつも
かぼちゃんと
きーちゃんのことを
気にかけてくださいます。

このまえの
かぼちゃんの歴史を
さゆりさんにも
あげたら、、
これ
かぼちゃんの
愛唱歌もはいってるといいよっ
と。


なるほど。
讃美歌の本に父とかぼちゃんの
すきな歌に
しるしがあるのだけどー
わたし
歌えないのだ。。
ネット検索でも
メジャーなもの一部しか
でてこないの。

きょうの
集まりは
ピアノの先生のA子さんの
おウチだから
おしえてもらったらいいよっ
さゆりさん。音譜


みんなで
いっしょに歌いました〜

すこしずつ
おぼえて
かぼちゃんと歌えたらな。。
でも〜
きーちゃん音痴なのよねん。。アセアセ

美味しいお弁当と
さらに
A子さんの手料理もあり
ご馳走さまでした〜


帰宅すると
パインが届いていました。
聖書のグループの方ですっ。
かぼちゃんのこと
いつもおもってくれて
ありがとう。。



さて、、

きーちゃん
二、三日まえから
なーんかだるい。。
熱いかんじはしないけどー
熱を測ってみたら
37.9℃もぐもぐ

解熱剤のんで
おとなしくしまーす。