続きが。。。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)


続きが。

続きが
気になるぅ〜ニコ


松本清張
砂の器を
読んでるの。本


だいぶ前に
中居正広が
テレビでやってたねん。。

でも
原作は
だいぶ話しがちがう。
テレビは現代の時代設定だったけど
昭和30年代の話しだし
内容も
忘れてるけど
こんなんじゃなかったような。


読めるかなー
おもって
上巻しか買ってないのーーもぐもぐ


あした
下巻を買って読もうと
おもいますっニコ


かぼちゃんと
夕方
パンを食べましたーハロウィン
硬いクラストをバリッとはがし
ガリガリ。。コッペパン

スパゲティも
こぼしつつ
吸いこんでいまっすハッ

食べ
つかれたのか
すぐ
ねてしまいました。


うー。
続きが
きになるぅ。