メンタル弱し。。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



てっちゃん


中間管理職
あるある。


会社からは
薄給なのに残業するなと
叩かれタラー

パートの
おばちゃんからは
言いたい放題いわれアセアセ

なにもかも
やになったぁーー
な。。ショボーン

はいはい
うん
まえからだけどねもぐもぐ

だからー

そんなに
できないんなら
ほかのしごと探しな。
管理職も性格上むり〜なら
ヒラでしごとしな。
給料へるから
八万の住宅ローンむりさーね。
お姉ちゃんと甥っ子達に
負担させなっ!ニコ

それは
悩んでるとこでー
いまはいうなっえー

じやあ
いつ
どおするのっびっくり
いまでしょがつ。。

おまえも
ちょいちょい
きずつけるこというープンプン


だって
給料すくないのは
まえから問題でしょう
しかも
休みもないし
変えないと。。もぐもぐ

いまは言わないでっショボーン

そうですか。。

はーっ
わたしがかわって
しごとしたいわっ
かわりにかぼちゃんみろよーー
姉さんにも
なんも言えんっハッ


弱し。。



かぼちゃんの
車椅子が入るよう
テーブルの枠をはずして
もらいました!

これで
テーブルがちかくなったかぁ〜車椅子
かえってきたら試してみまーす!



てっちゃん
こんくらいの
しごと
がんばってほしいけどーー
受け止めかた
ひとそれぞれだから
仕方ないべ。

さしみくって
げんきだせ〜〜

きょうの
きー母ちゃんでし

た。もやもや