晴れやか。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう
うってかわって
どんより〜くもり傘

なのですが。


きのう
晴れやかーー
でし
た。晴れ

帰省ちゅ
かえちゃんとドライブ車

海中道路を
びゅーっ
と。

海が
きれーいお母さん爆笑

30年まえに
姉妹3人でいったビーチ
変わってないぃ〜
レトロぉー波


もってきた
おべんと
たべましたっ

伊計島のちいさなホテル
には
チョー波ざっぱんの
ビーチがっハッ
これ
波にさらわれるよー
怖っガーン

ふれあい動物園には
うさぎとポニーと山羊
散歩させてよい小型犬もいてっキラキラ

おまけに
足湯も出来ましたっピンクハート

かえちゃん
たのしかった
ねぇ〜

昨夜は
おかげでよーく
ねむれましたが。

もおすぐ

かぼちゃん
かえってくるぅ〜
うっ
うっうぅ〜
声がきこえてきまっす。ハロウィン