台風25号。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



前回の

24号にくらべ
大したことは
ありませんでしたが。。


今回

出勤じかんの
午前四時

真っ只中。タラー

さすが

歩くのはムリ〜もぐもぐ
タクシーもつかまりそうにないぃ〜。

こんなとき
いつも助けてくれる
キクちゃんとミッチーもお休みー。
そこへ救世主あらわるぅ~キラキラ
あまりなかよしではない
ゆかりが
娘っちの運転で迎えにきてくれましたー。

ゆかりは
職場に徒歩15分くらいなのに
わざわざわたしのとこまで。。

ありがとーニコニコ


帰りも
風がまだつよかったけど
がんばって歩いて帰りましたーニコ

このひとはハロウィン
がっこが休みになり
いっしょにお稲荷さん

たべたとさ。