ミートボールスパゲッティ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



にちようび。


ミートボールスパゲッティ
つくりました〜パスタ


かえちゃん
のおもひで。。
子供のころ
かぼちゃんと
おでかけしてたべたとー

高校生のころ
もひとりの妹とわたしは
たべに行ってたんだけど。

どんなだったかなぁ

あまりに
むかしすぎて
思い出せないぃーニコ


ノスタルジーに
ひたっていると



きーちゃんっ
うんこしたいつハロウィン

ハッ
へーい
ただいまっブー

あ。
お食事中のかた
失礼いたしました。