新作。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん
ショートにつき


てっちゃんと
ドライブしました。


梅雨入り

したのに
雨はふらず

まいにち
かんかん照り晴れ

貝殻も
いいやつはみつからず。。
ちょっとしか
海岸にいなかったのだけどー
30℃はさすがに
つかれました。チューニコ



かぼちゃんの
ピン留めをデイやショートや病院で
褒められるので

新作を
つくりました〜


このまえ

いちごのやつを
かぼちゃんに分解され
捨てられちゃいましたがぁ。。もぐもぐ
はい
まけずに

つくるよっ。