あっちいけっ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう

精神科受診日。


かえちゃんもいっしょに
3人で出かけました。
1時間半ほどでクスリもとれて
いざがっこうへ。

あっちいけーっハロウィン

介護士さんに
嚙みつこうとして
降りようとしませーんタラー

あ。
じや
一度ウチにもどって
僕が迎えましょうお父さん

うしろから
クルマでついてきてもらい

降りたとこで
バトンタッチハッ


すんなり
がっこのクルマに乗って
いきましたんもぐもぐ

はー。

たすかったーー
また
ズル休みになるかと
おもったぁ〜ニコお母さん


ほっ

胸をなでおろす
きーちゃんと
かえちゃんで
あっ

た。。

最近
無表情で無口
ヨダレもでる。
いったら

安定剤が
ききすぎぼーっとしてるのでは
とのことで

また

ちがうくすりを
ためしてみることに
なりました。

このDr.は
認知症の
クスリのことにくわしく

また
身体面もおろそかにせず
きちんと手をとってはなしも
してくださり
ほんとに
たすかっています。
{741AE9DF-E4C5-4E56-B5E1-BD02547BBBFC}

{7A06E56C-E84D-4080-B535-860744588E37}