しあわせのものさし。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



小室哲哉
さん。

つかれてましたねぇ。

健やかなときも
病めるときも。。。
とは

いっても

夫婦
ずーっと
永遠に寄り添っていくのは

きっと
たいへん。

しごとの
プレッシャーも並では
ないだろし

あんな
富と名誉を得ても
しあわせでは
ないんだね。ニコ

かといって

ひとにあまえては
いけませんが


ある意味

平等なのかもねーニコ


平等かー?えー
てっちゃん。

う。
たしかにわたしも
かぼちゃんで苦労してるけどんもぐもぐ


でもきーは
俺と会えたからなニヤリ


はーん?
あんた金ないしぃーびっくり

結局
金なんかい⁈キョロキョロ


はっははーニコ

幸福感は

ひとそれぞれ。
わたしは巨万の富や名声は
ほしくありませ〜ん。
くるしいことも
たくさんあるけど
それなりに
しあわせさっ。ニコ

こころのなかで

おもいました。
{51E998CE-D070-4119-B6AC-AE3FF10E6D6D}