パットをぬきとるひと。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

かぼちゃん。

このごろ

尿パットを
リハパンから
ひきぬくの。


トイレでぇ
あれ?
パットないな

おもうと
ベッドのうえに
ころがってますぅタラー


その現場発見つハッ

かぼちゃんっ
それちよーだいつびっくり

なんでっ
わたしのごはん
とりあげるねっハロウィン


うーむ。もぐもぐ
ごはん。。




ところで。

てっちゃん
病院から不安そうに電話。


しかたないので
みにいきましたー
おおきい病院は
3時間半かかり

おなかもすいたけど
かぼちゃんも学校から帰ってくるしぃ~
病院のなかのドトールで
サンドイッチ。コーヒー

CTでも
はっきりした骨折なく
シーネ固定で二週間様子見に
なりました。


手術をこわがってたので
とりあえずよかったねーニコニコ

また
おなかすいたので
かぼちゃんと

パンケーキ
たべました〜ホットケーキ
{446213D7-A63C-4A70-A82B-DE4A42B481BA}