おねえさまぁ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



わたしが
シゴトいくとき

かぼちゃん
起きてきた。


きよこねえちゃんっ
きっ
きよこ
おねえさまぁ~ハロウィン 

しっこに
つれてってぇ


はいはい。
おいもうとさまっニコ

あっはっはハロウィンニコ


かぼちゃん
便器のほうでなく
こっち向かないとっハッ

しっこできんよもぐもぐ

まてまてっ
すわるまえに
パンツおろさんとっムカムカ


ああ
せわのやけるいもうとですタラー


最近の
きーちゃんの応援歌。

AKB音符

朝の空を見上げて
今日といういちにちが
笑顔でいられますように
そっとお願いした

思い通りにならない日は
明日がんばろー

元気が出ないそんなときは
だれかと話そう
ひとはおもうよりも
ひとりぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
きづかずにいるだけ



ああ
たのしくやろう
365日!



そう。。
たのしくやろうー
シゴト中も
口ずさんで
おりますぅ。ニコ 
 
おひるは
ひっさびさに
ベランダに出てみましたん。。

きょうは
天ぷらもりもり。
{63DA9EBD-1FD9-4387-958A-FBA05BB77757}

{895C900A-49AB-472F-82B1-184740B9E873}

{121AB814-E29F-486A-9DBB-4F4974293784}