がっこういきたくないよ〜: ( | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きのう

クリニックで
4時間半も
またされ


トイレも
風呂も
はいらず

爆睡だった
かぼちゃんハロウィン


かぼちゃんっ
がっこうだから
きがえるよつ爆笑


ええ~
もおいってかえって
きたかとおもったさハロウィン

きつくて
いきたくないよぉー


ありや
まだこれからよん。
きょうは
みんなで
カラオケに

いくってよおニコニコ

かぼっ
うたえないよぉハロウィン

大丈夫よ
わたしもうたえない
から。

おむかえの
おねえさんに
ひっぱられて
いきました。

カラオケは
おいしいの
あったかな。。

きーちゃんは

変顔
ほうれん草カレーカレー

まったり
ですっもぐもぐ
{93D971E3-ACEB-4809-9722-F55A1336F8D4:01}