ぎゅぅっ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

きーちゃん!
そっちいって、いい?
私とハロウィンちゃんは
ベットふたつならんで寝ます。
かぼちゃんはダブルベット、
私のはシングル。
こっちせまいからそっちにいくね。
うん、おいで。
私のほうをむいて手をぎゅぅっと
握ってきます。
足もからませてくっついてきます。
あぁ、これが彼氏だったらいいのだけど…にひひ
おなかすいた~じゃ起きようか。
かぼちゃんトイレへ。トイレ
きーちゃん!パンツぬれたから
だしてぇ。はぁー⁈またねぇーむかっ現実はキビシイぃー。
やはり私は聖人君子にはなれん。
わあぁ~すごくおいしそうニコニコ
なかよく、サンマの蒲焼き丼食べたよ。
photo:01




iPhoneからの投稿