連日
33℃〜驚き

風はあり
たぶん
本土よりは
沖縄はマシかとー。。

しかーし

5時から仕事で
エアコンは8時ころしか
つかないので
汗ダラダラ〜
汗疹(あせも)だらけ〜
きーちゃんです〜ネガティブ

きのうは
給料日でしたので
お札をおろしたら
渋沢栄一さんでしたー札束
ならば、、
五千円札と千円札も新札でるかな??
六千円おろしてみたら〜
ふつーに前の野口英世さんが
6枚でてきましたわ。無気力

キャッシュレスが
進み、、
お財布も小さなもので
お金が入ってなかったりする
きーちゃんです。
よく利用する
産直や肉まん屋は
現金しか使えませんので
その分は入れてる感じです〜。


てっちゃん
まーた昨夜は
零時帰宅で怒られたせいか
肉まん代(鶏団子スープにぜんざい付き)
をくれましたーチュー

ガッツリたべて
なんとか
夏を乗り切ろう〜〜パスタカキ氷

そして
早くおうちが
売れますように。。
ふぅ~