先日
てっちゃんが
平井堅のこの歌好きー
YouTubeで聴いてたの。口笛



これ

なんかの主題歌?凝視


そう

積み木くずし。

安達祐実のな、、チュー


えー

高部知子しか知らんー

2004年、、

TVみてないーー

きーちゃん

その頃パン作ることだけしか考えてなかったな

無気力


これー
この後も悲惨なんだよな。
本が売れたことで
またグレるし、
お母さんも離婚〜自殺。
娘も若くして死んでるよな。。チュー


本を読んでみたくなり
探すと
Amazonに古本ありましたー。本

きょう届いたので
一気に読みましたー。
はー。
壮絶人生だねー
いろんな人生あるね
思いました。


きょうは
きーちゃんは
休みだったので
てっちゃんの職場まで
べんと持ってきましたー。お弁当お弁当

てっちゃん
実家の掃除で
連日
夜中に帰ります〜
もー
不動産に任せていんでないの?

また
きょうも0時かね、、

夕方

てっちゃんが買ってくれた
抹茶クロワッサンとアンダーギー
食べた
きーちゃんであったー。コーヒー