名護城公園
まで
行ってきました〜車ダッシュ


むかーし
かえちゃんと
桜を見に行き、、
木はこんだけー?桜
がっかりした覚えが。


その上〜のほうにも
九年前くらいから
ビジターセンターや
展望台ができてるようだ。
車で山の上まであがれます。

ビジターセンター
かき氷食べました〜カキ氷カキ氷
黒糖シロップと
シークヮーサーシロップ。
美味しかったです。
眺めがサイコーチューニコニコ


名護岳への
登山口も近くのようで
展望台もありましたー

あー
おにぎりもってくればよかったぁ~凝視
こんどはべんと持ってこようー。

そんなに
暑くもなかったのだけど
車の運転も長くて
ちょい
疲れましたー。ショボーン無気力


夕飯は
タコライス
食べましたー。
てっちゃん2人前食べて
頭痛も治ったみたい。。チュー
そんな
休日でした。


おまけ。

前の車、、屋根に草生えてる無気力