かあちゃん、、
だった頃の
かぼちゃん

思い出すそうです。
かえちゃんはー。お母さん


きーちゃんは
やっぱ
かぼちゃん、、、
なんです。
無気力
妹のような
こどものような
かわいい
かぼちゃん〜ハロウィン

母として
奮闘してた頃も
でてはくるけど〜

けど。

かぼちゃん〜ハロウィンラブラブ


どのへんに
いるのかな。。

きょうは里芋が美味しくできましたー
かぼちゃん里芋すきだったなぁー
手羽元と里芋、牛蒡、蓮根、人参、蒟蒻いれて
がめ煮(筑前煮のことを福岡では言う)
やってたな。



ニコニコ気づき
マックスバリュー
みつけました!
ちいかわちろるちょこ。

かわいい〜ラブラブ
ひとつは職場に持っていきまーす。