きょう
カバコと
インスタで見つけた
パン屋とケーキ屋へ〜車

パン屋で
コーヒーとサンドイッチを!コーヒー
めっちゃわかりにくいとこでしたが
スマホの道案内で
どーにか到着。
築50年の以前は製麺所だったとこを
改装していて
なかなかかわいいつくりでした〜。
お兄さんもいい感じで…。

ケーキ屋さんは
目当ての
フルーツのタルトは
売り切れてたけど
ナッツと金柑の焼き菓子タルト
なかなか
美味しかったでーす。カップケーキ
お値段は優しくないですが、、
お店のお姉さんは優しかったので
いっか。。

知らないとこに
行けて
たのしいドライブとなりましたー。

おじさんは
おうちに寄り
大量の服と貝殻を
持って来ましたが、、
まだ
処分は出来ず。。
ぜんぶ
要らないじゃなーい??凝視

うーん
も少し
考えさせて、、。
チュー

いっしょに
パンとタルトを食べました〜。