砂かけ | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

今日も午前中は公園で遊んできましたニコニコ晴れ


僕は帰ってくるなりお昼寝に…ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日も砂かけ王子にひひドキドキドキドキ




私が遊具で遊んでも一人砂かけしてました(^。^;)


女の子のお友達が来てその子におもちゃをとられても「どうぞニコニコ」な僕合格合格


僕は男の子だけどとっても穏和な性格で、いつもママさん達に驚かれますショック!ひらめき電球


ワイルドに育ってほしいけど、もって生まれた性格なのでこのまま優しい子でいてほしいな得意げラブラブ



では、私も昼寝したいけど…夜ご飯の準備しちゃいます!!!!






Android携帯からの投稿