ハート | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

今日はバレンタイン恋の矢ニコニコ


今夜は旦那さんの帰宅が遅いので、1日早くチョコ&バレンタインディナーしましたバレンタインチョコニコニコ


僕にもしっかりハートいっぱいディナー作りましたにひひチョキ



愛する人が二人も家にいるなんて本当に幸せだなぁ…ってしみじみ…得意げドキドキドキドキ



これからもずっと変わらぬ愛を捧げますわ得意げラブラブラブラブラブラブ

 
写真撮り忘れたので先日の写真を…



豆乳バナナシフォン、おかわりして食べましたべーっだ!グッド!

コンバースは僕へのプレゼントプレゼントニコニコ
足が大きくなってたのであし合格合格

珍しく旦那さんが選んで決めたものですニコニコ音譜
トリコロールカラーとオフホワイトドキドキ

僕も一足目のコンバースも気に入ってたのでまたデザイン違いで選んだんですべーっだ!!!


これからコンバースコレクションが増えそうですニコニコドキドキドキドキ



ではではハッピーバレンタインニコニコラブラブラブラブ



朝からおふざけな一枚(^。^;)





Android携帯からの投稿