1歳4ヶ月 | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

今日で僕は1歳4ヶ月になりましたニコニコ合格


最近は男の子っぽく車や電車、ボール遊びが好きですニコニコ音譜

外遊びも楽しめるようになったので朝の公園は日課にクローバークローバー


一緒に公園で遊べるなんてとっても感動してますしょぼんドキドキドキドキ


 
おしゃべりはもうちょっとかな…

よく言うのは
「ワンワン(犬、動物全部)」
「バッ(バイキンマン、ドキンちゃん)」

なぜか、アンパンマンより悪キャラを好きになってしまったみたいですガーン
なんで…??



後はとにかく食べる食べる食べる食べる………ショック!ショック!ショック!


ありがたいことに何でも食べてくれるので助かってますが、大人並みに食べるので心配になりますえっえっあせる

大好物は納豆と白和え!!!!

豆類が好きみたいでこの2つはほぼ毎日食べてますにひひラブラブ

納豆食べてくれるのはありがたいですチョキチョキ

野菜もニンジン、ほうれん草、ピーマン、キノコ類が大好きでよく食べますニコニコ合格合格


色が濃い野菜が好きみたいで食べる時も選んで食べるくらいですショック!ひらめき電球


なんか小さいのにこだわりがあって不思議ですね…( ´艸`)ドキドキドキドキ



よく食べるので体重も10.5kgくらいです!!!!
身長は約78cm…これもだいたいひらめき電球


標準って感じ得意げ合格


とにかくすくすくとまた一月成長してくれて、それだけで母は大満足得意げドキドキドキドキドキドキ




公園遊び、結構大変だけど僕のために頑張ります!!!!!!




土遊びバンザイ!!
砂場遊びバンザイ!!にひひグッド!




Android携帯からの投稿