寝不足(´д`) | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

最近、僕が夜中に数回起きるので寝不足です汗汗


寝つきはいいけど、3時間くらい経つと突然ぎゃん泣きかおあせる


怖い夢でも見たのか!?


抱っこしてもイナバウア状態で嫌がるし、数分泣いたら再び夢の中へ目汗汗


数回起きる割には6時過ぎにはシャキーン(`・ω・´)とお目覚め…(-.-;)


おかげで毎日布団から強制的に出されておりますガーン汗



やっと明日は休日ラブラブ!旦那さんに変わってもらって一人でゆっくり寝させてもらおう!!



昨日も予定通りお友達の家に遊びに行ってきましたニコニコ音譜


僕はおもちゃでずーっと遊んでましたショック!ひらめき電球

家だと一人遊びは続かないのにびっくりですビックリマーク


娘ちゃんがお昼寝してる間も一人で元気に遊んで食べて遊んで食べてニコニコドキドキドキドキ



娘ちゃんのスモックを借りておやつタイム( ´艸`)


全然似合わなくてきもちわるい…(^。^;)


私達に笑われても僕はご機嫌に食べてましたニコニコラブラブ



さぁ!!今日も今から来客なので楽しみたいと思いますべーっだ!ドキドキ



では…

Android携帯からの投稿