いちご | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

20時に僕は寝てくれたのでゆっくりしてます得意げチョコレート



今日も旦那さんは遅いので一人時間得意げ



今週は旦那さん忙しいみたいであまり会ってません(^。^;)



そうそうひらめき電球僕の困った癖はてなマークがあって…



歯があるのにご飯をあまり噛まないで飲んじゃうんですガーン



パンは噛んでるみたいだけど…お米、ミカンはほとんど飲んでる(゚Д゚;)



本当に本当に危ないから止めて欲しいですガーン



なるべく引っかからないように小さく切って食べさせてるけど…苺とか小さ過ぎて美味しさ分からなそうシラー




でも、この表情見る限り味わってるみたいです(^。^;)




奥歯も生えてるしちゃんと噛んでよ~!!!!!!









Android携帯からの投稿