動物園 | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

あっという間に福岡滞在も終わってしまいます汗汗



昨日は親友と久しぶりにブランチしましたニコニコラブラブ

二時間くらいだったけどとってもリフレッシュできて楽しかったですにひひチョキ



その間、僕と旦那さんは動物園へ男の子ヒヨコ音譜





コストコ三輪車大活躍にひひ音譜僕初めての動物園に興味深々だったみたい目


入り口にある汽車にも乗って…色んな動物を見て…帰りは爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


三輪車でふらふらしてたので…旦那さんは僕を抱っこして三輪車押して坂道を帰って来たみたいガーン



お疲れ様でした(^。^;)



今年は動物園、水族館も楽しめそうなので東京でお出かけする場所が増えて嬉しいなニコニコ音譜



ではでは非常に名残惜しいですが…東京へ帰ります飛行機




もちろん満席のフライトガーン頑張るぞ!!!!



Android携帯からの投稿