長い事 こんなおバカな女に つたない文章の記事を読んでいただき本当にありがとうございました。


このたび このブログを夫に見られてしまい 激怒されました。


下手すると 離婚となります。

9日の土曜日・・・仏滅だぁ。

これをもって ブログを閉鎖いたします。


本当に長い間 ありがとうございました。


追伸**いろいろありましたが 私の性格が悪いということで離婚を要求されております。

私はまだ未練があって 駄々をこねておりますが 夫の意思は固く ・・・ダメかもしれません。


夫と付あっつて約40年。よい事20パーセント、悪い事80パーセントってそんな人生でした。


皆さんはお幸せに~