2か月前 私 胃腸炎が悪くなり そして パソコンのWindowsVistaが 調子悪く ストレスがたまりにたまってた時期、夫の大腸がん発覚で パソコンなんかいじってられないと ネット解約しちゃいました。


自分も具合悪いけど 夫の精密検査に付き添ったり 5月14日のS状結腸にある癌摘出手術・・・子供たちもお嫁さんも来てくれて 6時間の手術を見守りました。


すべての癌を取りました。ドクターから 切除した 腸っていうか もう 大きなお肉、モツみたいな物体を見せられ ちょっと全員 引いちゃったのは 今でも思い出します。


で、1週間の入院、退院してからは毎週検診があって 付いて行ってます。


夫のその後ですが傷口は 「どこを切ったの?」っていうほどきれいになっちやって 4か所穴を開けたのだけどね、今の技術の素晴らしさに感謝です。


担当のドクターも大腸がんの手術のエキスパートで ついてたんですよね。


そして そのドクターから言われた言葉は「ストレスを溜めないように。」の配慮から 飲酒が許され 毎日愛人の店で飲んで帰ってきません。


前と変わんないです。私の生活は。


明日は 抗がん剤について 書こうと思います。


今日のお気に入りのお花でーすコスモス


熟女妻 K のブログ

熟女妻 K のブログ

それから前に 庭をいじってたら見つけた 幼虫がサナギになり 昨日孵化した 昆虫です。


たぶんカナブンだと思うけどね。かわいい。

私はちょうちょだと思ってたんだけどねちょう
熟女妻 K のブログ
真ん中にいる緑色の昆虫です。赤ちゃんです。

何を食べるんだろうね


ペタしてね