何が可笑しい | なつめのブログ

なつめのブログ

家族、子育て、仕事、
何気ない日常を綴るブログです。

やがて空は晴れるさんTwitterより

『山本太郎「事実の元となる文章が出てきても総辞職しないとなれば、トカゲの尻尾切りですか。
担当する省庁の官僚が何かとがめを受ける話になるんですか。
この内閣について行く、そのつもりで沢山の工作に関わったとしてたら、官僚のみなさんもうやめた方がいいですよ。
価値がない。一緒に沈む気ですか」 』

Twitterの中の動画をご覧ください。
ヘラヘラ笑っている安倍首相、何で笑えるのですか?

そして、遂に自殺者が出てしまった。








『昨日、財務省が国会に出してきた「森友学園への国有地売却に関する提出資料」のカバーレター。提出資料の目録になってる。書類作成日付みてみ?佐川関係ない日付ばっかり。全部、迫田が理財局長やった頃の話。本当の責任者である迫田はまだ逃げてる。 』