もうすぐ七夕・・(^^♪☆ | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。

こんにちはニコニコ晴れ事務の田中です黄色い花



昨日の九州地方の大雨はすごかったですね叫びあせる

私は長靴を履いていたにも関わらず、中までビチャビチャ・・・ガーンダウン



クリニックのお花達も、雨強風と大雨雨にやられ悲惨な事にしょぼんハートブレイク

早く梅雨明けして欲しいと切に感じた今日この頃でした・・ドクロ



さて、そんな梅雨のジメジメ感を吹き飛ばそうということで!!ひらめき電球

当クリニックでは、観葉植物をチョコ笹の葉チョコに見立てて飾り付けをしましたクリスマスツリー音譜







色とりどりの飾り達が、シンプルな観葉植物を引き立てていますドキドキ

夏の到来がじんわりと感じさせられますねラブラブ!音譜







スタッフや、受診された患者さまも協力してくれましたニコニコラブラブ





小さい子から、おじいちゃんおばあちゃんまで・・・虹晴れ







皆さんありがとうございましたニコニコ音譜



そして、今年の7月7日の七夕ひらめき電球

北九州は晴れるみたいですお月様晴れ



皆様の願い事成就されますように・・ベル

織姫様と彦星様が今年こそ再会できますように・・・おひなさまラブラブ



最後に・・



夏が近づき、蒸し暑い日々が続いてます雷

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいヒマワリ晴れ