手術後はじめてのシャワーです。とってもすっきりしました。

まだ少し痛くて、歩くスピードはかなり遅くて何するにも時間はかかって、すぐ疲れちゃうけど・・・。

やりたいことはできるようになってきたので、うれしい!

手術後は安静にしていたほうがいいのかな?と思っていたけど、

私の場合はなるべく動いてくださいと言われたので、売店やインターネットしたり、うろうろできるので、

ある意味、気が楽かも。


『今読んでいる本。』

・買ってきてくれた本があるので、退院までの5日間でゆっくり読めそう。

3日で運がよくなる「そうじ力」/舛田 光洋
¥530
Amazon.co.jp
わたしスタイルの暮らし/青柳 啓子
¥1,365
Amazon.co.jp

レトロかわいい雑貨と暮らす。
¥1,365
Amazon.co.jp

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える/アンソニー ロビンズ
¥1,470
Amazon.co.jp

えんぴつで奥の細道/伊藤 洋
¥1,470
Amazon.co.jp