カンパンができちゃった | もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

5年前に100キロ近くから40キロダイエットし、今又10キロ??くらいリバウンド。。。
毎日のダイエットブログと、大好きな洋服や、食べ放題、又感じてること好きな事を自由に楽しくアップして、皆さんと交流したいです。宜しくお願いします☺️☺️

いくらお昼メインの食生活とは言え、これ食べ過ぎかなと。。

いささか反省、、、、

炭水化物は一つでいいよね😅
自家製ヨーグルト、低温殺菌蜂蜜、アーモンド、シナモン!
絶対毎日食べてるこの組み合わせ❣️

サチコもうすぐ56歳になるけど、、、

顔にしみが出てきた😭😭
カンパンてやつ??
両わき耳下
うわっ、ドアップだけどシミが4つは出来てるぞっ😨😨

カンパンにはトラネキサムサンとシナールがいいらしい。
これから皮膚科に行こう!!

昨日は女子会で食べ飲みガンガンしてしまい、今朝の体重


70.4キロ‼️1.3キロ増加‼️