今年の母の日♡ | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

今年の母の日も、プレゼントをいただけました~~~ラブラブラブラブ

 

こちらは、すでに封があいてますがあせる

長男から、コーヒー豆ビックリマーク

{2F5EC920-D071-4206-9E42-047C4A38A5E8}
最近、コーヒーミルを買って、コーヒーを入れるのに凝ってたからなのでしょうねラブラブ
母の日ブレンドだそうです母の日
{D6A00A8D-FD4C-4E9D-85F5-BB642A7721C2}
さっそく、ゴリゴリ豆を挽いて入れましたら、やっぱり美味しかった好
{F6E33A00-BD78-4353-AE94-22AEF3755695}
美味しいコーヒーには、やっぱり美味しいケーキが食べたいなぁ~思ってたらビックリマーク
旦那が、買ってくれましたおんぷおんぷ
花より団子の私は、これだけで大満足です爆  笑
{08C1C62B-DEAE-45D6-B26C-EE14A283E4F2}
 
次男はと言いますと、
なんと、丸々一匹のでっかい魚をかかえてきてくれてええ!!
来るなり、キッチンでお刺身にさばいてくれましたビックリマーク
 
ちょうどこの頃、ニュースでお刺身に寄生する虫・・「アニサキス」が話題になってたので
 
みんな食べるときに・・「アニサキス・・アニサキス」って言いながら・・
居ないか慎重にガン見しながらいただきましたけどsao☆
大丈夫でした笑
(これは残ったほんの一部のお写真ですが)記念に。
新鮮で、とっても美味しかったです音譜音譜
 
{232D37EF-83E5-4BBD-B847-6B400B03740D}
温泉の、入浴剤もおまけでくれましたにひひ
{2C5B025E-D86C-458C-B1E6-A1333B0B334E}
そしてそしてビックリマーク
後日ですが、お嫁ちゃんが。。。
「母の日のプレゼントに」って。。こんな可愛いダックスちゃんを作ってくれてたんですーラブ
嬉しいハートハート
{DD46EA3A-1CB4-49CE-9597-A566475776D7}
携帯につけてると、楓にひっぱられて壊れそうなので赤ちゃん
車の中に、お守り代わりに飾りましたラブラブ
{3E179015-D9F6-4C13-8310-E596932FDEDF}
 
みんな、ありがとうラブラブ
お母さんは、幸せいっぱいでしたよ好