2024年6月15日より
ご縁広がるお地蔵さま 夏の常設販売が浜松市浜名区奥山方広寺さんにてスタートしました。

和尚さまが作ってくれた動画がまた素敵☺️⬇️

遠目に映っていたのは私です。

あんな配置の仕方で撮れるのってちょっと楽しい😃💕




和尚様がおっしゃっていたんだ。『並べ方は大事』


その一言の奥には

ポスター、チラシ、貼り方も大事

写真の撮り方も大事

身だしなみは大事

整理整頓は大事


色々各種含まれているんだろうなぁって思いました。

私は詰めが甘い。

そして雑( ̄□ ̄;)!!

和尚様のおっしゃるように並べ方は大事。


いやぁ反省だね。悔い改めようじゃないか😁と思った傍から今日のラミネートやっぱり雑だった😅


とりあえず…が、がんばろう💦

『並べ方は大事』

今週の座右の銘ってことにしよっと👍