先日お客様からメールを頂きました。

『つかぬをお伺いしますがバナナは好きですか?』

『バナナ好きです🍌お猿にだって負けません🐒』ってお返事しました。


翌日お客様が工房にいらしてお洒落な紙袋を持って立っていました。


私、てっきり、バナナを戴けちゃうのかと思ってしまっていたんですよ。

そしたら、まさかの、バナナ味の珈琲でした🤣🤣




珈琲はつい最近飲めるようになりました。バナナの香りが立って苦味と相まってシフォンケーキにピッタリ。シフォンケーキは一緒にいらしてくれたもう一人のお客様に戴きました。
底の方にクリームチーズがたくさん入っていて甘い生地がふんわり、とても美味しかったぁ。あぁしあわせ〰️❤️

そしてしあわせ🍀と言えば
⬇️⬇️奥山方広寺の和尚様がまたかわいい~😍動画を作って下さいました。すごい嬉しい💓


動画効果だと思うんです‼️
いつも常設販売は地味~に始まるのてすが信じられないような好調な滑り出しでして皆様と有難いご縁を多くのお地蔵さまに頂いております。

お出で下さった皆様、方広寺さんの和尚様スタッフさん、こうしてブログを読んで応援下さる皆様ありがとうございます‼️心から感謝申し上げます🙏

さぁ今日は春分の日。
この命をご先祖さまに感謝だぜ👍

ではでは
良い一日を~😍