毎週金曜日のブログアップが出来なかった~💦これで2回目😱楽しみにしてくれていた方いたかなぁ…すみません🙏 

⬆️⬆️奥山方広寺さんの和尚様が作ってくれました、昨日より始まりました『ご縁広がるお地蔵さま展~春の常設販売~』のお知らせです。またまたおしゃれな仕上がりでとても素敵なんです。是非ご覧下さいませ。


和尚様を昨日一日眺めておりましたが本当にお忙しそうでした。

それでも優しくて親切でこんな動画まで作ってくれる。すごいよー‼️私なんて2日続けて寝落ちしてInstagramもブログも全くでした(夜のワインが敗因です、はい。)


たくさんのお客様にお会いできて和尚様はじめお寺のスタッフさんに親切にして頂いて私の一日が幸せになったように誰かの一日を幸せにできる自分になりたいなぁと思っています。



販売スタートに合わせて本堂格子DE展示も変わりました。おひな祭り&お花祭り(風)。会場は浜松市浜名区大本山方広寺さんです。良かったら足をお運び下さいねー。