コロナ感染拡大していますね。
皆様大丈夫ですか?安全に暮らせていますか?

私が住んでいる市でもキャバクラと居酒屋でクラスター発生😱発生しちゃったもんは仕方ないので外食やめて旅行も見送って…うっ💧泣ける😥なるべくステイホームな毎日です。
飲食店さんI Love宿坊さん本当にごめんね🙏💦💦
今は経済より命❗だけど落ち着いたら絶対に行くからねー❤️

さてさて
今年も来年のカレンダーを描かせて頂きました。
今年はいつも以上に皆様の健康とお幸せ、そして感謝を込めて描かせて頂いたつもりです。
いつも描きたいこと書きたい事がいっぱいあってなんとか収めようと思うとカレンダー部分が小さくなる。
『見にくい❗』
と当然の指摘が我が家の男性陣からやってくる😩

書きたい内容を削る。
うーん…なんかもったいない気がしちゃう😭

そこで来年のカレンダーはいつものA3サイズで両面にしてみました。
お値段は150円。
どうかなぁ?どうだろう?

どうかどうか喜んで頂けますように❤️🙏🙏

これから印刷に回します。
30枚以上の大量注文を下さる方は来週金曜日8月7日までにご連絡下さい。例年通り30枚のお値段で100枚プレゼントさせて頂きます。
ただし一言開運メッセージにつきましては鑑定、ワークショップ、個展等でお出で頂いた目の前のお客様のみへのサービスとさせて頂きます(ご家族ご親族分を代理で行うのはご遠慮させて頂きます)のでご了承下さい。その場にいない方分が必要な場合は鑑定時間内であればお受け致しますのでお申し出下さい。

そんなわけで今年はいつも以上に楽しく描けました👍PC作業を請け負ってくれた旦那様に感謝💓

多分8月下旬位から配布を始めます。
30枚未満の方は予約不要です😌💓
来年の開運メッセージと一緒にどうぞ受け取って下さいませ🙇


↑9月の鑑定予定です。
時間の書いてある箇所が可能日です。
8月1日9時~20時30分携帯電話とライン(事前に友達登録させて頂いている方のみ)での対応とさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

今週末も手洗いとマスクとおうちご飯で元気に過ごしましょう💓
ありがとうございました。