お客様からの発案で始まったシリーズ

『あなたと関わりの深い神様を描きます』シリーズ

今回で4作目。

でも前作から…ん?5年の月日が

久しぶりで楽しかった🎵


今回はA3サイズ。
ご家族4人をお地蔵さまに見たてそれぞれの関わりの深い神様を霊視して描かせて頂きました❤️

しかもね、関わりが深い順じゃなくてキョロキョロ
描きやすいじゅーん❗はい、すみません😁

自粛生活で鑑定のキャンセルもあったりなんかして時間ができたから
一年後に出来上がりの約束でお受けしたけれど早めに取り掛かることができました。

家事と陶芸を一段落させ、さぁ明日から描こうという夜。
夢を見ました。

黒い世界に光り輝く一輪の蓮。
これ、泥中の蓮って言うんだって。

泥の中でも清らかに生きる。
そんな意味だそうです。

額壮してお客様の元へ💓

お客様も気に入ってくれたみたい…ほっ☺️
私の魂も大喜び😃ステイホームの贈り物。

絵が上手なかたは世の中にたくさんいるけど、あなたの神様を感じてこんなのほほんと描くのは良くも悪くもきっと私だけかな?


てへぺろ😅
こんな世の中ですがどうぞお健やかにお過ごし下さいませ🙇

今日も御拝読ありがとうございました。