素敵なご縁をありがとうございます☺

前回のブログで天使👼の日めくりカレンダーのお知らせしたらたくさんの方からご予約を頂きました☺ありがとう‼

しかも誰一人としてサンプルを見に来る事もなく…びっくり😲
そしてもっとびっくりしたのがこのブログの中だけでのお付き合いのブロともさんからカレンダー欲しい💓って言ってもらった事。しかもお二方も😍😍

嬉しかった~😆そもそも何かとお知らせするのに便利だと思ってブログを始めた訳だけど世の中にうってでよう😏みたいな気はあんまりなくて(少しはあったりして😅)だからお知らせはするものの連絡先も書かなきゃ、ここをポチっとみたいなのもない。
まっ、やり方もわからない😅

更にアメブロさんはしっかりしてらっしゃって連絡先交換はストップされちゃうんだよね💧
で、そんなアナログな私に会場のやまにさん宛てに手紙を送るという方法まで考えてくれたブロともさん💓💓そしてそんな面倒な原始的な方法に付き合ってくれるブロともさん&やまにさん👼

本当に感謝感謝の天使👼展です😌💓

となんて長い前置き😅
平成最後の数日間。
こんな風に一つの時代が閉じる時にこれから何回遭遇できるのかしら?
なんて思って…自分に問いかけてみました。

『平成最後に何がしたいの?』

そしたら返ってきたねー😅
『断捨離‼』
そう言えばここ数週間…断捨離、片付け、仕分け、ミニマリスト。ここらのワードがやけに気になったっけ✨

という訳でパンパンのごみ袋がいとおしい💓
いつも陶芸、自分の年間計画ノルマ優先だったから…でも断捨離とか片付けとかめちゃめちゃ好き💓よし❗keepしよ❗

令和の目標はkeepだな🎵



今日は4月26日。
最後に26日の日めくりを載せさせて頂きます。

写真だとわかりにくいけど羽がついています。
この子は私の夢前案内人?犬?
小型犬位のsizeで宙を歩くその子は犬?猫?
よくわからないふわふわした子で私が小さい頃から時々夢に現れて道案内をしてくれます。

きっと天使👼に属すんだろ⤴⤴と思って今回作ってみました☺

GWは搬入です😌💓またお知らせさせて下さいね✨ではでは。