木曜日の熱中症の体調不良が

今朝やっといつもの体調に戻ったような気がする

昨日一日ゴロゴロゴロゴロしてました💦

若いつもりでいても、体って正直ですね、でもでも少しずつ増えていった体重が元に戻りました。

やーよかった。よかった。(笑)


紅葉葵の花。まだまだだねぇ。


体はどこが不調があっても、気分が悪い。友達のお兄さん、私と同い年。

今月初めごろにコロナにかかったらしいけど、10日経つのに喉と味覚、嗅覚がないらしい💦そしてトイレに立つと顔がかぁーとほてり、めちゃくちゃしんどいそうです😱

そんな話を聞くと、私もう何年も風邪をひいていないので怖いです

母のお葬式の日、インフルエンザで目がまいそうになりながらお焼香して以来、風邪引きとは無縁でした。今も引いてないけどね。

やっぱり栄養のあるものしっかり食べとかないといけないと思います

まだ太陽は怖いので、買い物は月曜日にしようかな

もう少し体を甘やかします


この霧みたいなの凄く涼しいんだよ(¬∀¬ )

ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ