もう梅雨明けかな?

朝から夏の太陽が☀️  わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

洗濯物が乾く!

と思いシーツなど大物を洗い干しました

そろそろ乾くかな?

暑いけど💦洗濯物がパリッと乾くのがたまらん😍


昼前にセブンイレブンにUNIQLOで買ったものを

受け取りに行ったが、やはり暑かった

そしてアイスカフェラテを買って外の雲を撮りつつカフェラテを撮りました


運転席に座ってからん?  そや!思い出した、ここにカフェラテ置いたままやった(*^^*)

そのまま走ったらカフェラテが落下するところだった。よく思い出したもんだ。(笑)

まだセブンイレブンではやってません!ファミマでは何度もやりました。反省。😳🙄🥹

明日は、友達とひまわりの花を見にまんのう公園まで行ってきます。暑いだろうけど💦熱中症に気をつけて行ってくる。楽しみだ。🎶

では、またねゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹