また虫の話ですが


昨日寝る前に猫が凝視してるので?


怖いからやめて💦と言いながら電気を付けると


😱😱😱😱ぎゃー


朝のムカデが隣の部屋から私の寝室に😱


オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


直ぐに隣の部屋のパーツクリーナーを取ってきて


シューシューかけてやりましたよ💦


でもその死骸が怖くて片付け出来なくて


泣いてると旦那が何やってるんじゃ〜と呑気そうに来た


あれ(死骸)が怖くて出来ん😭😭😭😭😭😭😭


ここで泣きわめく(マジ泣き)怖いんだもの😱


片付けして貰って さて寝ようとしたら🥹


怖すぎたのかテンション⤴︎⤴︎


寝れない🥺


仕方ないので安定剤を飲んで寝ましたとさ😴


これからムカデの殺虫剤を買いに走ります


あ〜怖すぎるわ😱


道にはミミズも乾涸びてるし、あれも怖い😱


それ以外なんにも怖いものは無い!!!!!


では、行ってきます👋👋👋