朝カーテン開けようと近づいたら

コンセントのところに黒い筋があるので

よくよく見てみると、私の1番嫌いなムカデが

きゃームカデや〜と言いながら、ムカデをやっつけるスプレーを探しているうちに見失った😅

怖すぎる。今もどこかにいると思うと、何にも手につかない。


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


友達に聞いたら、パーツクリーナーをスプレーすると、ムカデ即死するそうです😳

まじか?!

ミミズとムカデ 1番怖い虫です。虫です。やだやだ。😱


早く出てこないかなぁ。やっつけないと寝れないよあぁ怖い。


マジで怖いです、そんな時に旦那は外でタバコ吸ってた

聞こえた?ってきいたら

ムカデが〜って声は聞いたけど😅なんて無関心な奴

ホンマに何かあった時になんにもしてくれん人やって今更ながらに思い知った‼️

自分のことは自分でなんとかするわ!

その代わりに旦那さんのことは知らん!

熱出ても泣きついてくるな!

あー怖かったぶん腹が余計にたつ😡



それより何よりムカデやっつけないと寝れん💦

どうしたもんだろうか😭