朝起きたら始まる

耳の中のセミ‼️ずーとミンーーーーーーーー!

なんか音がしてる🙄

静かな時ほどうるさいんだよねウルセェナ( '-')‪💢

人と話したりテレビ見てる時は案外気にならない

時々なんかの拍子にそれも消える時が

そしたら静か過ぎてシーンーーーーーーー💦


まだしばらく天気がぐずぐずしそうなので

家の中で夏用に部屋の中変えたりする(自分の部屋だけ)ありがたいことに14畳の部屋使えてるから

有るのはダブルベッド←娘のお上がり

3人掛けのソファー←息子のお上がり

白いキャビネット?←息子のお上がり

和洋タンスひと竿ずつ←嫁入り道具

これだけの家具をアチコチに移動させて、3日くらいしたらやはり元の位置に返す‼️

というアホな事して居ます


それもが年とともに家具が重くて動かすのに一日かける時もある。

今はものを置かない生活にしたいので

日本人形ケース入り(デカい)のが3個、これをどうにかしたくて

目がついてる人形それももう48年ほど家にいるから

むやみに処分できないでいる

お焚き上げしてくれる神社に⛩って思ってたら今年はもう終わってる

来年まで無い💦来年度に期待するしか無い💦

鯉のぼりも お雛様も何処かの施設とかに貰ってもらうつもりです。

私もそろそろ終末の準備していかないと、のちのち子供たちにかかって行くからね💦

まぁそんなに急ぐことでもないが、物を新しく買わない!

それだけでも良いかと思います(*^^*)

そういえば着物どうしょうかな👘 親が買ってくれたまだ着ていないのもある🙄

誰か欲しければあげるんやけど、今の人着物着ないからなぁ🥹


従姉妹が余命半年って言われて着物引き取って貰ったらめっちゃ安くてびっくりしてた👀

その従姉妹も亡くなって6年あの子はまだ67歳(死んだ歳で天国に居るはず)

私より年下だ。生きてたら73歳やのに💦

もし私が今死んだらあの世でいとこと会ったら私の方が年上なんやろか?

(笑)

あらあら💦 なんか7月になったからご挨拶をと思い書き出したら

つまんない事を長々と書いてしまった😒...。



これからもよろしくって書きたかったんだんです

どうぞ仲良くしてくださいね(^ω^)_凵

では朝ごはん食べてきます🍞

またね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ


あー眠い(~{}~)zzz