川原仲良し通りの紫陽花


昨日は一日曇り空だった☁️

冷蔵庫の肉も無くなりそうなので💦隣町にある

24時間営業のスーパーに重い腰を ドッコイショ

とあげて行ってきました🚗³₃

カゴふたつ分 仕入れて来ました札束

肉も安くて沢山買いすぎました。今冷凍庫はパンパンです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お昼食べてから

紫陽花を見に行きました、場所は

何年か前いやいやもっと前に行ったことあるから走って居るうちに分かるやろ(*˘︶˘*).。.:*♡と行きましたがさすが田舎は昔と変わってない👏

分かりました‼️

誰もいない、やったー👍


このように道端にずーと咲いてる

綺麗だなぁ👀😍

来てよかったなぁ🤔

車もたまに通る位でゆっくり端から端まで歩いて

堪能しました(*^^*)




やばい 綺麗過ぎる今年も色んな場所に紫陽花見に行ったけど

ここの紫陽花が一番好き😍色が私の好みばかり

マジでか綺麗✨😍

家の紫陽花も、もっと増やして楽しみたいなぁ😊

それより何よりうちの紫陽花は何故白くなる💦

土地のせいかもしれないけど💦

色のついた紫陽花欲しい!


これ面白い!

キノコが測ったように点々と生えてて🍄 🍄

でもこれ食べたらお腹痛くなるって教えてくれた

まぁ取らないけども知識として頭の片隅においておこう!

しっかり紫陽花見てから、Seriaに寄り台所で使うスプーン🥄(調味料用)とかまぁ色々買って

帰りました🚗³₃


猫の大あくび(笑)


☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️


早く梅雨明けしないかな?洗濯物がすっきり乾かなくてストレスです

猫のね姿見てたら少し眠くなる

寝れたら少しお昼寝💤します

ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ