遅くまで寝てたら

息子が来た

出張に行ってきたからってお土産買ってきて

くれた

私が宝塚大好きなもんで

思い出したらしい


そういえば私が若い頃車の中で宝塚の歌をエンドレスでかけてたから

息子は多分覚えているのだろうなぁー

分かる人はいるかな?テープがA面からB面に変わる時間が少しあるんだけどピッタリと同じ瞬間に歌ってた息子

そのむすこももう37歳早いなぁ



お土産美味しく頂きます ありがとう😊


これからが本題


朝風呂から出てクリーム塗ろうかとタンスに近寄っまたら

いつもと違う景色‼️ 目に力入れて何かを( 👁‿👁 )

知ろうとしたら


ぎゃー😱💦💦💦💦💦💦💦


あれだ!猫のお土産😸  要らん要らん😱

よくよく見ると頭がない💦

頭食べたんやな…

ううちの猫は若い頃から狩りが上手くて、色んなものを私にプレゼントしてくれた

今日は ○ウスをお土産にしてくれたらしい💦

じい様が居るので、片付けてもらった🥹

怖いのだろうかダイソーのハンドなんちゃらというのを持ってきたから

そんなんで片付けれんやろ!紙をかぶせてピニール袋に手を入れて掴む。それをひっくり返したらても汚れず‼️簡単に出来るって教えてあげたよ。

私は何度も何度もやってきたからやれば出来るが、たまにはやっておかないと。なんでも経験だからね

いつも発見した時は  叫んでるわ(もちろん心の中)

しまちゃん🐱  もうお土産はいいからね!

気持ちはよく伝わってるから😂

朝から  バスタオル1枚で焦った話でした

今日も空は灰色気持ちが落ちそうな感じですが

アドレナリン出て元気になったその勢いでコインランドリーに久しぶりに行ってこよう

ではまたね(´▽`)ノ


この子かやった(*^^*)