一昨日から探してるものがある

それはDAISOダイソーで買った電気


  
これなんですけどね😊
家中探してもコレと旦那さんところに一つ
2つしかないんですよね。
そもそも旦那さんにアレあげたのかしら( ´◔‸◔`)
黙って持っていったか!
まぁいいけどもあと2つは買って使ってたのに無い!
手元照らすのに丁度いいし、軽いからどこにでも運べるので重宝してたのに😊
いつも使ってるやつが無い💦
ずーとさがしてるわけでもないけど🙄
そうだ!あれどこやろ?
って思った時にアチコチ思い当たるところ探してる🤣
あれ?もしかしてアレが来たか!
物忘れの上のあれ!
孫にあげた記憶もないしなぁ🤔 避難準備のバックの中も見たし
本気でどこにいったんやろ?
昨日DAISOダイソー行ってみたらこの商品なかったから余計に探してしまう(^_^;)
隣町のダイソー行ってみるか!あったら10個くらい買ってこよう✋
今日は雨だから晴れた日に☀️行こうかな?
いやいやいやいや💦ほんとに年取ると物忘れってするんだね😭
参ったわ🥹もう少し探してみるかな…🤔💭