今朝田んぼの方からギヤーとか グワーッって声がするから見たら

サギ1羽とトンビ2羽がなんやら争ってる👀

よく見てみるとサギの口に大きなカエルが😱

ということはトンビが狙って横取りする気なんだなぁ

トンビと言えば空から食べ物をサッと来てスっって咥えて飛んで行く!とよくテレビとか動画で見るけど一昨日道の駅でも書いてあった

「トンビが空から狙ってます。気をつけてください

」  おお!こんな田舎のトンビもするのかって友達と笑った爆笑😂

そのトンビがサギの餌狙ってる(笑)


結果  サギの勝ち👑🏆

そりゃそうですよね…

負けたトンビの肩が心無しか落ちてたような🥺

まぁトンビに肩があるのか何処なのかは分からないけど

雰囲気的にそう思った(笑)

朝から楽しませてもらった☝️サギさんトンビさん

ありがとう!(´▽`)

では私はDAISOダイソーに用があるのでこれにて失礼します🙇‍♀️

ではまたね(´▽`)ノ