今朝は猫に起こされた🐱

何故か近頃よくニャーゴニャーゴって鳴く💦

昨日紫陽花を見に行って山登りしたのでめっちゃ

爆睡してたのに起こされた😭



ここまで来るのに相当歩いた

猿のうんちも何度か踏みそうに😱

本当に滑りそうなところには手すりもついてて

汗が顔を伝い💦胸の谷間(嘘つきました)を汗が流れるのがわかる程( - -💦 )

やはり青い紫陽花が欲しくてたまりません、いつか植えたいと!

降りて来て味噌煮込みうどんで有名な八十八庵で

お昼ご飯!


いつ食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

2人でペロリと平らげて、ソフトクリームも食べて

座ってたら

なんと!40数年前にお世話になった会社の奥様に

会って年甲斐もなく手を取り合ってキャーキャー言ってしまいました


奥様88歳になられてて相変わらず元気でした😄

連絡先交換していつでも遊びに来てと言われたので

遠慮なく行こうと思います👍😊

お友達と颯爽と帰っていく車を見送って🚗³₃

今日紫陽花見に来て(*˘ ˘*)良かった、流石88番札所

大窪寺の仏様の力で会わせて頂き感謝しつつ帰ってきました



そして昨日の疲れと雨のせいで今日はなんにもしない!できない!という日になりましたm(_ _)m

でも寒い🥶

片付けた冬用の服また出してきて着ています

24° では寒い!

ゴロゴロするには肌寒い温度です


家の裏の田んぼで白鷺が何か食べてました


やっと晴れてきました少し気温上がるといいなぁ☀️


今日のブログは集中力が足りませんでした💪(˙³˙💪)

描きたいことが沢山ありすぎて頭の中モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

(笑) まぁいつものことですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ではまたね(´▽`)ノ💕︎