明け方猫の鳴き声で

目が覚めて

眠気まなこで電気つけたら

めっちゃニャーゴニャーゴ鳴いとる

まだ お母さん眠いから寝なさい

と言ったら寝た😊

7時過ぎに目が覚めたら、まだ寝てる

私は眠すぎるのでシャワー浴びることに。

🙄

ご飯だよ〜ご飯だよ〜って2度さけんだら

鈴の音がリンリンリンと軽やかに

いつものカリカリに大好きなチュールかけて

朝ごはんの用意してから シャワーに!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


シャワーから上がるともう定位置で寝てた



大人しすぎるのもなぁ💦

明日予約取れたら連れていこう






昨日猫が一生懸命に田んぼを見てるので

何かな?って見たら❣️

お亀さんが歩いてる

思わずうちの子が帰ってきた!って叫んだ

何年か前に水槽洗ってる時にバケツひっくり返して

脱走😱

気づいた時には居なかった亀に大きさが

そっくり👀


旦那さんに亀が帰ってきた〜って騒いでいたら

んなわけあるか😅あれから何年たってるんや

もしそうなら少しは大きくなっとるやろ!

と夢のないこと言われました(笑)



私だってそう思うけど

少しは夢見たっていいじゃない

姿はおばあ〜でも  心は18歳だぞ〜🎌

と 身も心も74際の旦那さんに心のなかで

あっかんべーしてやりました

今日はこれは雨になるのかしら

空が暗い

では皆様今日も楽しい一日を

(*>∀<)ノ))またねー