朝はわりとつよめのあめがふりましたが昼過ぎにしとしと雨に
なりました



そしてあっという間に青空が

見え始めました


気温も26°位で

少し肌寒く感じました


あっという間に夏の空に

家の裏の田んぼも

お田植えできるくらいに

水溜まりになりました

いつものように野鳥が餌を

食べに来てました

大きさから順に

トンビ カラス ハクレイ

ツバメ スズメ

達が田んぼを歩き回り

何か食べてました(笑)


毎度書いてるギボウシ

まだ咲きません

ほんとに後ちょっとの所で

足踏み状態💦

明日は咲くやろ😏👍と期待しながら寝ます

今夜は外が明るいお月夜

です👀👀👀

そろそろ寝ます😴

おやすみなさい(:3[____]